ねこかん

 ねこといっぱいの、きっと、愛 │ ”たのしい”をさがして 映画や音楽、本のなかへ 気ままなかぜにのって 旅にでかけます。

ねこ缶のねこ

このブログで頻繁に

出現するだろう。ねこ缶のねこ こと、ゆきちゃんです。

はじめまして。ゆきです。

スコティッシュ・フォールド 13年8月生まれ

f:id:u__m__i:20140217153832p:plain

オスだけど、ゆきちゃんっていいます。

目があいてるときは、マスオさんにそっくり。驚いたような、おとぼけ顔です。

 

白の靴下を履いたような模様で、

首まわりには立派なふさふさした白のたてがみがあります。

おなかの周りも白い毛が生えています。

 

起きると落ち着きがなく、テーブルの下に隠れて襲い掛かかることもしばしば。

ものすごい甘えん坊で、寂しくなるとぐるぐるぐると鳴らし、すりすりしてきます。